SSブログ

おからナゲット [クッキング]

おからと鶏ムネ肉のヘルシーナゲット。

コストも安いし簡単、おいしい。

油断してたらいい色になりすぎちゃいました。

たくさん出来たので大食いのルパンも食べきれなかったようです。

珍しくこんなにあまりました。これはお弁当に入れた残りの写真。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おはようございます^^
作り方を教えていただけるともっと嬉しいですが・・・^^
by (2006-06-22 09:00) 

ふじこ

作り方は簡単です。
ボールにおから、鶏胸肉をミンチにしたもの(包丁でバンバン叩いて作ってます)、卵、玉葱のみじん切り、ニンニク少々、塩胡椒、ナツメグ、片栗粉、ジャガイモすり下ろし、コンソメを入れて混ぜ合わせます。
あとはナゲットの形に丸めて揚げるだけです。
このレシピはクックパットというお料理のサイトで見つけました。
これは私風に多少アレンジしてますが(^-^)
by ふじこ (2006-06-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アスパラガス多肉植物・ミセバヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。