SSブログ

胡麻醤油蒸しパン

最近は気分がかなり低迷気味のふじこです(×_×)キュー…
ブログもさぼり気味。
このままではイカン(`△´)!
と、自分に鞭打ち頑張って作りました(V^‐゜)イエイ!
競馬馬のように突っ走ることはないけど、まぁポニー程度かな?
お味は…
(^〜^)モグモグモグ
日本茶があいますのぉ!
うま〜い(@~∇~@)
自画自賛でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

花散里

毎日 あっついですね~
バテ気味ですか?
でも美味しそうな物作ってますね これはワニの卵使用?(笑)
by 花散里 (2006-08-01 15:56) 

SIBA

こんばんわぁ~♪
ほんと、日本茶が合いそう~(゜ー,゜*)
ソネブロが超重過ぎで、ログインしても何も出来な~い(>_<)
by SIBA (2006-08-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

正解は・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。