SSブログ

正解は・・・ [日々の出来事]

花散里さん、SIBAちゃん、ameyaさん

 

コメントありがとう(^O^)/

 

残念ながら皆さん不正解(>_<)

 

チョット説明不足だったかな?

 

正解はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ジャジャ~ン!

ワニの卵でした~(^o^)

体が長いだけあって卵も長いみたいですね。

殻はプラッチックみたいなかんじでしたよ(^-^)

ちなみにこれは無精卵らしいです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

花散里

ぎぇ~!!!!ワニ!びっくりです。
ワニが無精卵産むのもびっくり

しかし、なぜふじこさんのお家にあるのかしら?
なんの為に・・・・・・謎は深まるばかりです
by 花散里 (2006-07-19 10:50) 

ワニの卵とは・・・。
想像もつきませんでした。
でも、ほんと、何でふじこさんちにワニの卵があるの?。
by (2006-07-20 10:41) 

SIBA

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ワ、ワニの卵ぉ~~~?!
へぇ~~~、見るの初めて!
って言うか、大変お勉強になりました!(^。^;)
by SIBA (2006-07-22 02:31) 

ふじこ

みなさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
これは別府の地獄巡りの途中で見かけたもので、我が家にはありませんよ(^-^)
殻の触り心地はプラッチックでした。
by ふじこ (2006-07-31 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは・・・胡麻醤油蒸しパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。