SSブログ

クリスピーチキン

今夜のメイン。
カリッカリサックサクに揚がった衣が美味しい(^◇^)ノ
どこぞのファーストフードのチキンみたい。
これもまたパンに挟みたい一品。
たくさん食べました(* ̄◇)=3げぷっ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

SIBA

こんちわぁ~♪ナイス&コメントありがと~(*^^*ゞ
これ、ふじこちゃんが作ったの?
ほんと、お料理が上手ね~私、最近は揚げ物してないのよ。
理由は、キッチンが汚れるから!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

うちも今夜は、鶏料理。
バターでカリカリに焼いて、レモンソースで食べるんだけど、
最近、ダイエット始めたからカロリーがチト心配!!_(^^;)ゞ
by SIBA (2006-07-06 16:29) 

花散里

見た目にもカリッと感が伝わってきます。
この時期カラリと揚げるのって難しいのに頑張りましたね!
by 花散里 (2006-07-10 10:46) 

ふじこ

SIBAちゃん
なんか久しぶり~(^◇^)
我が家は困った時は揚げ物なのよ。ルパンは夏でも食欲が落ちることがないので厄介だぁ(-.-;)y-゜゜
そろそろキッチンの掃除も念入りにしないと・・・
花散里さん
こんにちは。
この時期お料理って大変ですよね。
とにかく暑い。
朝のお弁当作りでもうバテそうです(^_^;
by ふじこ (2006-07-11 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怯えながらの生活熱帯睡蓮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。