SSブログ

怯えながらの生活 [日々の出来事]

昨日の夜は凄かったー!

雷!大雨!強風!

一体どうなってるのよ地球サン!

時々光る雷光にビクつきながらご飯を食べたけどピカッ!が恐くて味わう暇なんてなかったよー(T.T)

今日は朝から北朝鮮ミサイル発射のニュースが・・・(゜ロ)ギョェ

1発!2発!・・・・・6発もかよーーーーー!

テポドン!ノドン!スカットミサイル!

総書記よ!頼むからどれも撃たないでくれー(T_T)

飛行機が飛ぶ音がするたび

今のはノドンじゃないか!?

と構えてしまう小市民の私。

こうゆう時はいつも聞き慣れてるはずの音も何故かミサイル(聞いたことないけど・・・)だと耳が聞き間違えてしまう。

テレビからは大雨洪水警報とミサイルのニュース速報がひっきりなしに流れてくるし。

落ち着いて生活したいよぉ。

午前中にしてもう疲れたー(×_×)キュー

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

pan-nyan

私は、熊本なのですが、夜中から川の警戒水域が超え、大騒ぎ。。朝からはテポドン・・・。子供を学校に送るのが不安で不安でたまりませんでした。
九州って、近いから恐いですよね・・。
by pan-nyan (2006-07-05 12:24) 

こんにちは^^
本当に参っちゃうわよね・・・韓国の調査船も日本の排他的経済水域に入ったとか、、、日本ってなめられてるのじゃない・・・
こちらは今のところ自然災害はないけれど・・・東京と言う政治の中枢が側にあるからね~。
by (2006-07-05 13:35) 

花散里

最近の梅雨は風情が無く、容赦ない降り方するから 怖いですよね。
ミサイルまで降らないでくれ~と泣きが入る九州人です(近いしね)
おまけに台風も接近中????
午前中は蒸し暑くて午後からはなんだか冷えてきた・・・
体調を崩さないように気を付けましょうね おたがい。
by 花散里 (2006-07-05 16:22) 

ふじこ

ぱんにゃさん
はじめまして。
ほんと気の休まる暇がない日々ですよね。
自然は仕方ないけどヤツはどうにかして欲しいよ(-_-メ)
mimimomoさん
こんにちは。
韓国もなにもこんな時にって感じですよね。
遠慮してくれればいいのに・・・
テレビのコメンテーターの話では韓国の中枢に北の人間がいるとか・・・
花散里さん
こんにちは。
梅雨明けとともにミサイルの雨もあがってくれたらいいのにね!
台風は反れてくれたようでよかった。
でも毎日蒸し風呂状態(=_=)
今も汗かきながらやってます(^_^;
by ふじこ (2006-07-11 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。