SSブログ

やらかしてもーた [日々の出来事]

ブラジル戦やっぱりダメだったなぁ。

予想はしてたけどショック(;_;)

ヒデの涙と俊輔の黙り込む姿に胸が痛かった。

そんな気持ちを引きずりながらルパンを見送った。(^∀^)ノイッテラッシャイ

しばらくはテレビと一緒に落胆したがお腹が空いてきた。

朝ご飯にしよう!

早速トーストの準備。

今日はチーズをのせようと焼く準備OK (^-^)v

オーブントースターを回してコーヒーをいれる。

あとはパンが焼けるのを待つだけ~(^-^)♪

テーブルに戻ってみるとチーズがのったパンがある (・_・?)ンッ

オーブントースターを開けてみる。

パンが入ってない!?

またヤッチャッター( ̄∀ ̄;)

急いでパンをトースターへ!ヾ(;゜∇゜)ノアワワッ

誰も見てないっつーの!

と一人ツッコミ。

ブラジル戦のショックか多少ぼんやりしていたが…私としたことが (-_-;)

ルパンには黙っておきたいが面白い話は口が勝手に動いてしまう。

悲しい性。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

こんにちは^^
まだ日本のサッカーのレベルは世界に太刀打ちできないのでは・・・
結局日本人ってハングリー精神ないものね・・・

トースターにパンを入れ忘れたくらい、たいしたことじゃないよ・・・
歳とともにまだ色々出てくるから(--;)←経験者は語る。。。
by (2006-06-23 11:40) 

ふじこ

個人的には隠れポルトガルファンです。
日本人は足も遅いしサッカーに向いてないような気がします。
mimimomoさんもいろいろやらかしてますか?
これからの自分が恐いなぁ(!_+)
by ふじこ (2006-06-23 15:45) 

incrocio

チームに闘う意欲がないとか覇気がないとか、中田英もジーコも最後まで言ってましたよね。どうしてなんですかね。不思議でしょうがないんですが・・・。「国家の威信」とか「国威発揚」とかの意識が他の国より薄いとしても、個人的に、活躍すれば、年棒だけでなく、CM料とか個人グッズ販売とかマスコミ出演とか、相当な金になるチャンスだし、将来のコーチや監督も約束されるかもしれないのにね。どこが足りなくて、WCの始まってからも覇気がないとか言われていたのか。そこが問題でしょうね。
by incrocio (2006-06-26 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

椎茸のタルタル焼き納豆焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。