SSブログ

オリヅルラン

待望のお花が咲きました(^O^)/
小さくて可愛いお花(^∀^)
でも一日だけの短い命。
頑張って咲いています!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

花散里

きや~可愛いお花!
オリヅルランて とんがった花 のイメージがあるのですが
この子は丸い感じに見えますね それにしても一日だけ?
勿体ないわ~ お世話も難しいんでしょうね
by 花散里 (2006-07-11 12:17) 

SIBA

こんばんわぁ~♪コメントありがと~♪
一時、オリヅルランだらけだったけど、
いつの間にか、ポトスだらけになっちゃった!(^。^;)
この花、可憐で綺麗だよね♪
by SIBA (2006-07-12 19:57) 

ふじこ

花散里さん
お早う御座います。
まだいくつか蕾があるので次々にお花が咲いてますよ。
今日は2個咲いてくれました!\(^O^)/ヤッター
お世話は難しくないですよ。外でもOKですから。
冬場枯れても根が残ってれば来春また芽吹くそうです。
SIBAちゃん
おはよう。
同じ物よくもってるねぇ。
この前違うタイプのオリズルランが198で売ってたから欲しくなったけど我慢した(=_=)
by ふじこ (2006-07-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯睡蓮これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。