SSブログ

長崎雲仙旅行の最後 [日々の出来事]

眼鏡橋辺りを散策中、可愛い子猫チャン2匹に遭遇。

2匹でジャレ合う。

写真ではわかりにくいかも・・・

しっぽが気になるようです。

また遊び始めました。

眼鏡橋周辺はちょうど紫陽花祭りのようなものがあってました。

川の両側にたくさんの紫陽花が並べられてとても綺麗。

もっと写真撮れば良かったなぁ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

花散里

初めておじゃましまーーす
雲仙旅行 いいですね。
最近は紫陽花も色んな種類があってきれいですよね。
ふじこさんは福岡県にお住まいなんですね
私もです。
by 花散里 (2006-06-20 14:53) 

SIBA

お久しぶりです♪
ふじこさん、重い中でも日記書いてたんですね?
私、先週半ばは全然ダメでした~(^。^;)
また、今日から復帰したのでヨロシクです!<(_ _)>

あっ、私も今日の日記に紫陽花アップしてますぅ~(*^^*ゞ
by SIBA (2006-06-20 21:54) 

コメントありがとう!
ねこもかわいいよね。
by (2006-06-20 21:58) 

ふじこ

花散里さん
いらっしゃ~い\(^O^)/
雲仙は残念ながら今は活気がない感じですよ。黒川とかにお客さんが流れてるんでしょうね。
紫陽花は色んな色、形があって見ててもあきないです。長崎でも見たことない紫陽花がありましたよ!写真とっておけばよかった(>_<)
花散里さんも福岡ですか?嬉しいですね~。つまんないブログですがこれからも時々のぞいてくださいd(^-^)ネ!
SIBAちゃん
久しぶりです。先週はホント調子悪かったね。自分のブログはなんとか頑張って書いてたけど、みんなのブログまで見るのはかなり時間かかって凄く疲れたよ。何だかぐったりしてました。また面白いブログ楽しみにしてるね(^_^)v
うみんちゅさん
子猫のじゃれあう姿、とても可愛かったですよ。
家の近くではあまり猫を見ないので余計に目が釘付けでした。
長崎ではよく猫に出会った気がします(^-^)
by ふじこ (2006-06-21 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

長崎雲仙旅行の続きの続きKIWANO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。