SSブログ

鳥難 [日々の出来事]

ルパンの会社のI君のこと。

先日ルパンが出勤するといつも開いている換気扇が閉まったまま。

ルパン「I君、換気扇閉まっとぉよ。」

I君「あ~鳥が巣作ってて開かないんすよ。」(メ-_-)

ツバメのようだがツバメではないらしい。

住人はヒナ3匹。<(^◇^)><(^◇^)><(^◇^)>ピーチクパーチク!

(´ヘ`;)ハァ 

あきらめるI君。

数日後・・・・・・

I君「カラスに襲われたんっすよ!あの辺歩くときは気を付けた方がいいっすよ~。」(-.-;)y-゜゜

不覚にもカラスの巣の近くを歩いてしまい、危機を感じた母ガラスの攻撃をうけってしまったらしい。

母ガラスの勝ち。I君の負け。

その数日後・・・・・・・

職場にハトが乱入。

天井近くにとまって動かない。

追い出そうとボールをバンバン投げるI君。 ( `_´)ノ=●

ぜんぜん命中しない・・・

ハト知らん顔 (゚・・゚)

I君「ムカツク~」(`ヘ´)プンプン!

そのうちハトは勝手に出ていったらしい。

またまたI君の負け。

I君の鳥難、いつまで続く(・_・)?カナ

ガンバレI君\(^O^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

よく女難と言う言葉は効くけれど鳥難は初めてだわ・・・I君お気の毒(--)
カラスって恐いのね・・・
by (2006-06-16 09:49) 

ふじこ

I君もムキになるところがチョット大人げない・・・(^^)
カラスに襲われた話は時々聞きますよ!
この時期は子育て中なので、お互い気を付けて歩きましょうね。
by ふじこ (2006-06-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ものまねアイビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。