SSブログ

アップルミント [植物]

ベランダで育てているアップルミントがのびてきた。

上の方をチョンチョンと短く切ってビー玉を敷いたお皿で水栽培中。

これもなかなかいいかも(^-^)

暑いので視覚だけでも涼しい演出をしてみました。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こんにちは^^
ビー玉を入れるなんて、なんと洒落た発想!涼しげでいいわね~
香りもいいのかしら・・・?
by (2006-06-07 13:42) 

ふじこ

ビー玉はとっても重宝してますよ。
見た目も可愛いしミントが倒れずにすむんです。
水栽培のミントでも触るとプ~~ンといい香りがします。
水換えの時もいい香りを漂わせてくれますしね。
香りだけでも癒されますよ(^-^)
by ふじこ (2006-06-07 14:00) 

SIBA

アップルミントって、育てたことないけど、やっぱいい匂いするのかな?
ビー玉なんて、凄くオシャレ~♪
ふじこさんの影響受けて、私もチャレンジします!o(*^▽^*)o~♪
by SIBA (2006-06-07 15:05) 

ふじこ

ミントのなかでもアップルミントとパイナップルミントが好きです。
ミントは育てやすくて勝手にドンドン大きくなりますよ。
お薦めハーブです。
by ふじこ (2006-06-08 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

白くてなが~~い毛昨夜の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。